RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>最新記事の更新情報はこちら

>>ラジコン用LEDネオン電飾の作り方


>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
 
     
 
 


E-JーTVBです。エドワーズから販売しているJモデルです。私はLUNA SEAが大ファンで、今は一人でJのコピーをして楽しんでいます。このベースはピックアップがブリッジよりにあり、強烈な歪み音が出せる使用になってます。純正から→J本人同使用のピックアップBASS LINEに変更してあります。まさにロックです!!



J本人のモデルにはWAKE UP MOTHER FUCER と書いてあるので、私も白い塗料ペンで書いてみました。かなり勇気がいるし、失敗はできないため緊張しましたが、見事に成功、大満足の一本に仕上りました。まさに命を吹き込んだベースです。I LOVE ROCK!



じゃーんついに購入してしまいました(4年前に)購入価格32万ローンで購入。このベースを購入したきっかけは、実は初めから目標でこのESP Jモデルを購入しようと思っていたのですが、踏切きっかけがありませんでした。ずっとJの音域を探していて、アイバニーズのベースを一番初めに購入し、エフェクター&弦でJの音域に近づけようと努力していたが、なんか物足りず、踏み切った、受注生産なので2ヵ月待ち納品されました。お店でESP J モデルを手に取り、お店の100Wのアンプに接続し一発目を鳴らした瞬間。感動。まさにすべてがJのパワーが伝わってきた、さすが本人同仕様である。その後ずっと愛用しています。目指すはJ。ROCKです!!!!

ESP J-MF1 スペック

BODY : White Ash
NECK : Hard Maple 3P
FINGERBOARD : Ebony , 24frets
INLAY : MOP Dot
SCALE : 864mm(Long)
NUT : Bone
JOINT : Bolt-on
TUNER : GOTOH GB707E
BRIDGE : GOTOH J510SJ-4
PICKUPS : (Front) Seymour Duncan SJB-1n (Plastic Coverd)
(Rear) Seymour Dunca nSJB-1b (Plastic Coverd)
CONTROL : Front Volume , Rear Volume, 2 Babd EQ
COLOR : Off White
PRICE : 367,500yen (Include TAX)




本人同仕様なのでネック裏には WAKE UP ! MOTHER FUCER!の文字。
最高です。



このモデルもJモデル。エドワーズですがボディーがアッシュなので、メリハリがある音域が魅力的です。3本もベースを持っているので曲に使い分けて、ベースを使用しています。

EDWARDS E-J-105TV

BODY : Ash
NECK : Maple
FINGERBOARD : Rosewood , 24frets
INLAY : MOP Dot at 24fret
SCALE : 864mm(Long)
JOINT : Bolt-on
TUNER : GOTOH GB707E
BRIDGE : Custom Bass Bridge
PICKUPS : (Front) EW-1B
(Rear) EW-1B
CONTROL : Master Volume , 2 Tone(Hi-cut / Low-cut)
COLOR : Tobacco Sunburst
PRICE : 110,250yen (Include TAX)





愛用のアンプ トレースエリオットのBOXER 65 です。このアンプもベースとのマッチングが最高です。



Jの音域を作るエフェクター達。
右からチュナー、コンプレッサー&リミット、ドライブ&ブースト、ドライブです。このJの音域を作るにはこの子達にお世話になっています。

しかしJ本人はアンプのセッティングのみで音を出しているとか!?驚きです。さすがプロ。ベース本来の木の特製を大切にしているからです。

 

 
 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved