RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年6月26日

今日はドリフトガーデンへ遠征です。

参加者は
・もっさん
・ひろ
・ひろまん

岩手から三重へ遠征?しに来ているひろまんさんの為に
ツルツル路面のドリフトガーデンへ遠征する事にしました。

まずは、パーツ調達の為に
ドリフトワールドへ。



せっかくなので1時間だけ走行する事に。

この日は沢山のお客さんがいて
MINI's人口も沢山でした。

ドリフトコースは前回来たときとはレイアウトが変わっていたので
3人でコースを覚える為に走ってみる。

10分くらいでラインをマスターしたので
追走開始!。

もっさんとひろは相変わらずのベタベタ追走
ひろまんさんも入り交じり3人でベタベタの追走!

初めてのコースにしては結構いい感じのパフォーマンスが
出来たんじゃないかなと思います。

もちろん、もっさんのモニター&スピーカーは
大好評で人集りが出来ていました。

まぁ中にはそれが気にくわないのか、文句を付けてきた人も居るけどね。

とりあえず。ドリフトワールドは制覇ということで。



その後、目的地であるドリフトガーデンへ到着。
到着すると、まだ2回目の来店だというのに
店長が覚えていてくれて、他の常連達に
モニター&LEDを説明してくれました。

そして、そこで出くわしたのが
中村違法製作所様です。

YoutubeでRCドリフト動画を公開されてる方で
結構有名なのかな。

ネット関係で有名な人に会うのは慣れているので
それほど驚かなかったのですが
中村違法製作所様が撮影に来るといったら
県内外から多数の方が押し寄せるようです。

やっぱYoutubeに掲載されたら嬉しいんでしょうね。


この日はカメラテストの為に来ていたらしいけど
無理言ってYoutubeに公開していただきました。



かなり満足です。
ありがとうございました。


中村違法製作所様はとってもいい方で
動画の制作秘話などをかなり長い時間話していただきました。

まぁ、結論から言うと
撮影技術、撮影機材、編集ソフトが高次元で融合しないと
このような作品は出来ないって事ですね。

世の中金ですw。


そして肝心の走りはというと。

ツルツル路面に慣れていないせいか
ひろは完全に撃沈。

もっさんとひろのスピードが会わなくて
まったく追走にならない。

ツルツル路面2回目とはいえ
散々な結果でした。


貴重な体験をした一日で大満足です。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved