RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年5月30日

今日はもっさん家でボディー制作をする事になりました。

前日のSEV名古屋での楽しい一時を話しながら
ますますラジコンにも力はいります(なんで?)



前日にもっさんがチェイサー2台分の
カットとマスキングを終えてました。

今日はその続きです♪

もう1台チェイサーをカット&マスキングをし
ついでになっちょのER34もしかたないので作業しました。

4台を同時作業は圧巻だよぉ~
二人で協力しながらスプレーをガンガン塗布
天気良いから乾くのが早い!

一気に塗ってあっという間に作業終了。

その合間に、HPIのLPホイールを加工する事に。




グラインダーでノーマル径のタイヤが入るように削って装着




簡単作業でインチアップに成功♪
これは威圧感あるわぁ~
もっさんのアイデア最高!

というか、こんなけ加工するのは
さすがにキツイわ…。


午後からは、塗装し終えた4台に
ステッカーをペタペタ♪

ひろはドリパケからTNコンバへ
メインメカを移動

なっちょはストジャムダンパーを
かなりムカツキながら組み立て

もっさんはひたすらステッカー貼り。

すばらしい?チームワークで
朝9時半から作業し始めたのに
マジで気がついたら4時過ぎてました…
集中力恐るべし…。

その後2時間ほどテスト走行の為に
サムって本日は終了。

かなり充実した一日だったよ
もっさんありがとうです。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved