RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年3月28日

SAM Speed Wayサーキットで
三重県初となるドリフトミーティングが開催されました。





TeamXNRからの参加者は
・もっさん
・ひろ
・なっちょ

朝9時にSAMへ酒豪!集合し
(まぁひろとなっちょは前泊ですが)

いざ会場へ!

どひゃぁ~!!!!
ありえん人の量!

参加者は50人くらいだったかな?

受付へ並ぶのが
外の自動販売機前まで並んでてビックリ
開店まえから、ほとんどの参加者が並んでたみたいです。

おちおちしていたら
結局、会場の一番奥の隅w

まぁ結果的に、ゆっくり仲間だけで
盛り上がれたので良かったけどね。

しっかし
常連が一所懸命作ったコースが
見事に変更されてたのには驚き!
最後に主催者が直してくれたからいいものの
直さなかったら怒鳴りに行くところだったよwww




集合写真後
さっそくコンデレが発表

ARD賞に速攻選ばれたのが
なんと!もっさん!!!

やっぱモニターだよ
インパクトありすぎだよ

おめでとう
サーキット一日フリーパスをゲットだぜ!




さて
なんだかいつものメンバーいつものSAMなので
緊張感ゼロ。

いつものようにワイワイおしゃべり

だが・・・

予選が始まると
おててがカタカタw

だってさ

いつもなら数人の観客なのに

それが60人近く居るし
走るの一人なんだよ!

さすがに皆緊張!!!!

エントリー順に
1.なっちょ
2.ひろ
3.もっさん

はい、なっちょ撃沈
ひろ撃沈、もっさん撃沈

みんなそろって撃沈・・・・

はい、プレッシャーに弱いチームでした。

クラッシュで3人共スコア0
予選通過ならず。

下位クラスの追走トーナメントへ進みました。

まずは、ひろ
予選とは大違いの安定走行で
相手のミスもあり危なげなく
第一試合勝利

もっさんも第一試合安定走行で勝利

なっちょ不戦勝

第二試合
ひろ、このミーティング一番の食い込みを見せ
なんとか勝利、やっぱ追走は食い込んでなんぼでしょ。

もっさんは、相手のやり直し攻撃にあい
リズムを崩されながらも、サドンデスまで持ち込み
もっさんの安定走行炸裂でなんとか勝利。

なっちょは、これが初の追走、
相手に不足なし!!!!!!

いけーーーーーーーーー
うひょーーーーーーーー

ど安定走行!この日一番の走りを見せるも
ミスをし、敗退・・・
でも、かなり得たものはあったみたい。

第三試合
今まで不安定ながら勝ち進んできたひろは
ついにミス!・・・・。

相手の後ろに着いたものの
速度が合わずにドリフトが戻ってしまった。
なんかさぁ~追走だからって
なにも相手に近づかなくてもいいみたいなんだよ
ただ、単走の時みたいに安定して走った方が勝ちみたい。

そしてもっさんは!
今試合もサドンデスまで何度も持ち込み
なんとか勝利!すげーぞもっさん
ついに決勝進出だ!wwww


そして、決勝
さすがに決勝戦、2台とも安定した走りをしていたが
もっさんの解らない程度の壁接触ともどりがあり
結果は準優勝。

すごいぞもっさん!

結果は
2位もっさん
3位ひろ
でした。

まぁ下位クラスだけど
入賞できたから良かったです。

初めて出場するドリフト大会だったので
場の雰囲気に完全に飲み込まれてしまい
ぐだぐだの結果だったけど
良い刺激になり、スキルアップになったと思います。

店長、主催者
そして参加されたすべての方
ありがとうございました。

そして、ミーティング終了後
チームSAMが集合


カッコイイ!
早く全台がそろうといいね。


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved