RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年3月20日

今日は久しぶりのチーム走行会。
チーム全員が集まりました。

参加者は
・もっさん
・ひろ
・にっしー
・みかり
・なっちょ
・だらりん
・子供達

チーム走行会以外にもう一つ目的が!
そう!オービスの取り付けです。

朝9時にお店を開けていただき
取り付けをしました。

結局11時頃まで配線などをし
調整などで1時過ぎまでかかりました。

ほぼ予定通りの物が出来たので
満足しています。








もっさんにラミネートしてきてもらった
SAMの看板!予想以上の出来で大満足♪



そして、1時半頃に
にっしー家族が到着。

一ヶ月以上ぶりの参上で
にっしーがワクワク

だが!相変わらずギヤから異音が…
かみ合ってませんw

もっさんからギヤを提供してもらって
いざ出発!

あれ?
今度はベルトテンションが…

久々に走らせたのに
苦戦しながらも普通に走らせていたから驚いた
そこそこ追走も出来そうな安定感だったので
後ろを着いていて楽しかったです。

だらりんさんも今日が久々の参上
走るたびに上達してるし
まだドリフト初めて1年くだらいだけど
走れてるよねぇ、もっと頻繁に足を運んでくれ。
追走しようよ。

なっちょは、もっさんセッティングで
ちょーー安定走行

調子良いときは安定してるけど
少し調子を崩すとラインがバラバラになるのが痛いな。
アクセルも上手くなってきたので
もう少しすれば、バリバリ追走の前を走れるのではと思ってます。
いまでも十分追走出来るけどね。

楽しみじゃ

もっさんとひろは相変わらす
安定走行で見せる追走を披露。

もっさんが追走の後追いをド安定走行
うめーよもっさん。

前を走ると後ろを気にしすぎて
安定しないひろはまだまだセッティングですな…。
もっと安定して自由なラインを走りたいよ。


夜は、チーム+ヒロトさんで
もっさん紹介の中華料理屋へGO♪

みんなで食べる飯はうまい!
料理もうまいけど
やっぱみんな集まると違うね!。


楽しい一日をありがとう。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved