RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年5月29日

今日は岐阜県池田町にある
ドリフトガーデンへ行ってきました。

参加者は
・もっさん
・ひろ
・なっちょ


現地でよっさんとそのお友達と待ち合わせて
初めてのドリフトガーデン
ツルツル路面が最高にいいです。

パーツショップは無いけど
近くのドリフトワールドへ行けば買えるし
かなり気に入りました。

コースレイアウトはこんな感じ




直線がちょっと辛かったけど
全体的に追走がしやすいレイアウトで
かなり夢中に走りました。

初めは苦戦しながらも
慣れると面白い!

やっぱツルツルがいいよねぇ




もっさんとひろのボディーを並べてみた(展示)
ん~ 並びきれてないボディーが2枚あるけど…

どんなけもってったん!www




なっちょが入ってないけど
とりあえず廃車写真。





えーと
ん~と

ここはドリフトコースだよね?

ん~ファミリーカーが紛れこんでるぞ!?

もう、実車みたいです。




最後に、ひろ&もっさんのランクル80
バランス良くて見た目のインパクトが最高。

楽しいコースだったので
これからしばらく通う事になりそうです。

みなさんありがとうございました。


そして、3時半過ぎに撤収後
ラジ天名古屋に寄り
その後は!!!!

SEV NAGOYA 

店長さんにSEVチューニングのアドバイスをいただき
カワイイ店員さんと楽しく1時間ほど話をして
帰ってきました。

あ!ナッチョ!!!
今日SEV買いすぎ!!!!!!
ドリパケ3台買えるやん!wwwwwwww

まぁ完全に病気状態のナッチョが捕獲された日でした。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved