RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2月6日今日は朝から曇り空

そんな事はお構いなしに朝から急いで

スピコンとモーターの乗せ換え!!(ヒロ&もっさんありがとうw)

ハンダを片手にシャーシとにらめっこ!

昼からSAMでみんなと走るのに中途半端では

終わることは出来ない!!

緊急オペは昼までに終了!?スピコンのセッテング以外は‥

昼からの部に間に合うようにいざ出発!!

気分はかなりノリノリwww

あれ!?

白いのがぱらつくと思いきや雪がパラパラ

それもなっちょの話題をしている最中に‥不吉な

SAMに‥いや!!なっちょに近づくにつれて

猛吹雪!!車のワイパーMAX!!

なにわともあれSAMに到着www

SAMに入店するなり見た光景は人が複数コースに

入り新コースを作成しているw

かなりすごい!!みんなやるねぇwww

感動しているのも程々にカワイイマシンを

新コースで試す!!あれ!?走れん‥

一からセッテイングのやり直し‥

何度も何度もセッテイングをしたがあまり

しっくりとくるセッテイングは出来ずあえなく終了‥

満足する走りも出来ずにご迷惑をお掛けしてすみません

一緒に追走して頂いた方々本当にありがとうございました

帰りにみんなでラーメンを食べもっさん家で軽くくつろぎ

かいさ~んwww

帰りも雪が激しくしばらく走ると‥あれ!?

雪もおさまり快適ドライブwww

そういえばなっちょと今回は帰る方向が

違うためか離れる度に夜空に星がお月様がwww

まさかね‥なっちょが噂の○男とは本人以外はみんな知っている!!

みんな~ナイショやでぇ~www

今日はみんな本当にありがとうwww

次回も楽しむぞ!!

 

以下もっさんのコメント

いやぁ~楽しいしドリドリでしたねぇ~(o^-^o)

やっぱりドリドリはチーム参戦が一番楽しいし笑顔も増える(o^-^o)(o^-^o)

でも外は朝から雪(´Д`)マジサムでした

B枠終了して皆で温かいラーメン食べて、皆もっさん家でマッタリのハズだったが・・・。

皆もっさん家到着直後・!

雪合戦スタート(o^-^o)

大人5人イヤイヤイヤ
大人4人で一人のもっさんを攻撃(´Д`)凄い勢いで雪合戦。もっさん耳に雪、足に雪を食らって雪合戦終了。超楽しかった(o^-^o)

そして一時間ほどもっさん家でマッタリした週末でした

次回もチーム全員参加ドリドリ楽しみにしてます。
暖かくなったらホームグラウンドも良いかもね
ノアの箱船 リベンジ

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved