RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年1月23日夜

この日は、もっさん家へ初めてのお泊まりです♪

ひろとなっちょがお泊まりです。
何故かって?

ひろはもっさん家&SAMまで1時間
時間とガソリン代の節約です。
なっちょは・・・近いけど何故か一緒にお泊まり。


SAMの走行会を終えたのが夕方5時過ぎ

その後、ひろがイコライザー基盤の半固定抵抗を破損したため
四日市の電化パーツへお買い物。
うむ、品揃えが・・・・。
まぁ抵抗と電気コード&ハンダを買えたからOKでしょ。

6時半にもっさん家へ到着♪
お泊まりだぁ~

家族に萌え~~

いつものように
リビングでちょーーでっかいテレビを見ながら
くつろぎモード♪落ち着くんだよなぁこの家。

その後、ちょーーおいしい夕飯をいただきまぁ~す。

トンカツうめー サクサク

ニンジンうめぇ~ カリカリ

もっさんマヨラー~~ カケカケ

デザートのケーキまで食べてお腹いっぱい♪
もっさん日本酒一升瓶半分飲んじゃいましたw
ボジョレーヌーボとチャンポンしてますw

まったりと食卓でお話
家族と話し、ばあちゃんと母ちゃんが可愛い♪

と、まぁ満腹になったので
もっさんとひろは
子供の遊び道具作りを開始

その頃なっちょが居なくなったと思ったら
隣の見たこともない家具類が並んでる部屋で
普通家にあるはずもないくらいのマッサージチェアーで
癒しタイムwwwwwww ちょーーー気持ちよさそうw。

ひろは、子供との遊びに夢中
なっちょともっさんが2階のゲーム部屋へ行っても
まだ遊びに夢中。

ひろは結局、1時間以上
子供の着替えの手伝いしたり
風呂上がりにほ乳瓶でリンゴシュースを飲ませたり

普通に子供の世話してた。
はぁ~自分の子供も居ないのに
普通に出来てしまうわし・・・。いいのやら悲しいのやら。。。

もっと一緒に居たかったんだけど
さすがにもっさんに強制連行。

その後3人でラジコンの修理をしました。
もっさんはフロントガラスに搭載してた
ナイトライダー風のLEDが点かなくなる

他の所も断線していたので、治していると
PIC基盤部分が発熱・・・・。

何故かわからんけど、3端子レギュレータに
過電流が流れたらしく、発熱&破損
チーーーーン

ひろは、イコライザーの修理をするが
結局直らなくて、こちらも
チーーーーーン

しかたなく、ゲームしたりゲームしたり
あっっという間に寝る時間。

さて、わしらは何所に寝るの?

もっさんに案内してもらう。
何所だ?何所までいくんだ???

ん~とこっちの部屋かな?
って部屋だらけじゃん。

あのーこの客用空間
一軒家並なんですけど・・・。

完全に住める状態なんですけど・・・。

貸し切りの民宿状態なんですけど・・・。

なんでもっさんとなっちょが
同じタイミングで風呂入ってくるわ
って言って同じ風呂にならないの????

まぁ不思議な事がいっぱいの民宿でした。

だが!計算外の事が!!!!!!!
まさか!なっちょと同じ部屋で寝るとは!!!!!!
計算外だぁ~~  うぉ~

修学旅行気分で二人で楽しみました。

翌朝、ひろ爺さんは6時半起床
なっちょを襲い、無理矢理起こす!

部屋を出ると!
うひょーーーー 異空間だ
完全に旅館状態じゃ!

二人で散策
カラオケあるじゃん演歌じゃん
この皿ぜってーー高いぞ!
この家具って一家に一つあるだけで
十分なやつやよな・・・。
なんじゃこれーー

と、明るくなってから再認識した空間を
楽しんでました。wwwww

その後、着替えもすまし
暇になった二人は
遠くにあるもっさんの部屋へ。

そーーと廊下を歩き
そーーーと階段登り
そーーーーと部屋を開けると
見事に寝てるw

もちろん 
襲えぇ~~~~~~~~~~~~~

萌え

いやぁ~
最高wwww

しばらく、もっさんの部屋でくつろぎ

食卓へ。

朝食はパパの手作り♪
うめーータマゴサンドとホットドックうめーーー
コーンスープ萌えぇ~

おいしい朝ご飯ありがとうございます。


もっさんの家族みんなに
感謝です。

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved