RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年1月23日・24日

第5回・6回SAM Speed way 走行会

参加者
・もっさん
・ひろ
・なっちょ


今週も、SAMへGO!♪

この日は、朝から鈴鹿で雪がチラホラ
気温はそれほど低くないんだけど
鈴鹿山脈に雪雲がかかってました。

まぁ雪が降り始めたのが
雨男のなっちょが家を出た時間だったから仕方ない。うむ。

この日は、ひろとなっちょは
もっさん家の客間 客家へお泊まり予定。
ひろは家からSAMまで1時間
もっさん家からは10分
ガソリン代節約ともっさん家族とのスキンシップの為
お泊まりです。

ひろは、泊めていただくので
家族に朝の挨拶に。
その後、先にSAMへ到着している
なっちょと現地で合流、もちろん10分前。


この日は、もっさんがなにやら準備を…



そうです、ハイエースです。
完全デモ車仕様のハイエースですが
ドリフトも出来ちゃいます。たぶん。

自分らのピットに置くと思いきや
カウンターの方へ・・・。

はい。店長に頼んで
レジの横へ・・・。

展示車になっちゃいました。
その模様は、店長が記事にされてます。
こちらをご覧ください。

モニター付けてスピーカー付けて
それも、かなりの大音量でPVを流しました。

PVならまだしも
ドラゴンボールやアニメ音楽までwwww
子供の来店も多いからという、もっさんのおもてなしです。

さて、肝心のラジコンはというと。
ひろは電飾を追加したため
バランスが崩れ再セッティング

もっさんはモニター2個搭載のステージアだが
普通に走ってるwwww。でも、結局1台モニターが
バランス良かったみたいです。

なっちょは、ちまちまと今日もセッティング
時折さぼりながらでも、徐々に上達してるみたい。


この日最大に嬉しかったのが
スギチャンがステージアボディーを作ってくれた事です。

ありがとうスギチャン。

ボディーが同じだと
ラインなどが似てくるため
追走しやすく、すっごく楽しめました。

追走してくても上手く行かない方
ボディーをそろえて見てください。
見た目にもチームっぽくてカッコイイですよ。

ひろはステージアにイコライザーを搭載し
乗り込み!でも、でもね。
家で調整していた時とは
環境が違い、意外に雑音の音量が大きいので
イコライザーが上手く機能しなかった。

プログラムの再調整がいるのと
マイクコンデンサーで音楽拾うのは
無理があるな・・・。

という事なので、作り直します。


お!そうだ!
この日は、ひろが弁当を作ってきたぞ
朝6時半起きで作ったのだ。
卵焼きが大成功で大興奮・・・。

はぁ~男の為に・・・。だけどね。。。。

最後に。




明日も来る予定なので
店長に頼んで、デモ車を
レジ後ろのディスプレイケースに
保管してもらいましたw

ありがとうございます。



では、続けて2日目

もっさん家にお泊まりだったので
朝からダラダラし
時間になったので出発!

SAMに入ると

うほ!
レジにハイエースが用意してあるではありませんか!
店長最高!

この日はみんなマシンの煮詰めに集中
ケツカキセッティング難しいな。

なっちょはボディーをマークⅡに変えて
セッティング煮詰めたらかなりいいマシンが出来上がった!。


この日はトラブル続発・・・
もっさんのノバックGTBが不調で
ブラシの15Tとフラッシュへ載せ替え

ひろは、カワダの15Tのブラシを固定する
ネジがつぶれて、ブラシ固定出来ず…
半田コテもって無かったので後日直付けします。


そして、もっさん提案で
TeamSAM結成か!?
SAMの常連さんを巻き込んで

同じカラーリングのローレルを作成しようという事になりました。

完成が楽しみ。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved