RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
  2009年1月17日

今週もSAM speed wayへ行ってきました。

今回の参加者は
・もっさん
・ひろ
・なっちょ

ひろの家からサムまで丁度1時間
もっさん家とさほど変わらない時間だから
最近は現地集合です。

先週の日曜日はサムがほぼ満員状態だったから
今週は9時半に集合

うむ、早すぎたか
なっちょとひろだけだ・・・
少し間を置いてもっさん到着

もちろんわしらだけ・・・・。

とりまえず、もっさんのくつろぎ空間車で
まったりPV鑑賞。

9時45分

まだ、わしらだけ・・・。

うーむ気合い入れすぎたか・・・・。

先週10分前から開いてたから
そろそろ行くか!

うむ・・・。閉まってる・・・。

荷物を入り口に置いて
呆然と立ちつくす三人www


と、まぁ
今週はドリフト人口15人ほどでした。
入れ替わりもあったから、のびのび練習。




もっさんとひろは本気でマシンを煮詰める為
フリータイムのガッツリ10時間

節約の為に弁当持参
ピクニック気分でサムに着いた瞬間
早弁しそうになったw。

ひろは、ドリパケをもっさんとの追走時の
角度に合わすため、フロント減速に変更
これで、ますますの接近戦が演出できます。

まだまだ追走は下手だけど
練習あるのみかな。

もっさんは4PKを購入したので
ますます前で安定走行
パワーも思い通りに出せるので
余裕のド安定で追走してました。
まぁモニター乗ってるから、たまぁ~にケツが出過ぎる・・・。

ひろは、TNカーボンの方をセッティング開始。
ケツカキ2倍、メチャメチャ面白い
そりゃまだ始めたばかりだから、安定した走行は出来ないけど
カウンターが自然と当たる感覚は気持ちいいです。

でも、ぜーんぜんセッティングが出ずに
一日が終わってしまった。難しいです。

もっさんのSSGは、ぜーんぜんケツが出ない&フロントが入らない・・・。
結局セッティング出せなくて撃沈。

代わりに久々に出してきたTA-04
にっしーとの追走を目指してセッティング。

かなり安定してて、いい感じでした。

さて、ステージアの方は?

はい、もう、サムの名物状態w
まぁわしら的にはあれくらいの電飾は
普通なんだけどね。 たぶん・・・。

一日あっという間に過ぎていき
今日も楽しい一日でした。

みんカラの方々、
今日お会いした方々
ありがとうございました。

次回合う日を楽しみにしています。
気軽に絡んできてください。



あ!
忘れてたけど

なっちょの新ボディーのマークⅡは
大柄ボディーなので、かなり面白かった。

とまぁ、相変わらず
なっちょ事態のセッティングが要る気がした。
頑張れ!。
 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved