RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2010年1月10日

今日もSAM speed wayでの走行会です。

参加者は
・もっさん  
・もっさん妹&子
・ひろ
・にっしー
・みかり&子3人
・なっちょ
(・ゆうき君)

なんと!参加者5人+6人w

うへ 11人かい!wwww


今回も朝10時にサーキットへ
ひろとなっちょが10時前に到着。

車の外でペチャクチャ話していると
ん?そーいえば、周りの車
やけに台数多いし、ラジコン人口っぽい・・・。

ん~。

さて、10時まで5分くらいだし
そろそろ中へ行こうか。

と、入ると、 ん!? 並んでる!!!!
受付5人ほど並んでる!!!

これはやばい!

なっちょろひろは
機転を利かせて、荷物を先にピットイン♪

メンバー全員の分として2カ所を確保
それもコース横!最高のボディション!

確保してると、ぞろぞろ後続勢が来店
ものの10分ほどで
店内のピットは満員状態!
日曜日ってこんなもんなの???
ゆうき君に聞くと、そんなものだそうです。
初めてだから、ビックリ。

練習は土曜日にした方がよさそうだね。



人数に圧倒されながらも
なっちょは早速練習開始。

ひろは、ゆうき君と駐車場で遭遇
そのすぐ後ににっしー家族到着。

もっさんは相変わらず遅れ気味w
家が一番近いひとって必ず遅れるよね。wwwwww

と、まぁ
今日はにっしー家族初SAM&久しぶりのラジコン走行日
TeamXNRナンバー1の個性派ボディーでドリドリドリドリ

ギャングスターカスタムは目立つわー
おけつをブン回す感じがすきやわ。

なっちょは、最近出てきた向上心で
ひたすら練習。

今日は全員4時間コースなので
短時間でこつをつかもうと
必死で練習。

ひろともっさんは
とりまえず、ステージRで
視線を集める安定追走。

走行台数が多くて、かなり当てられたなぁ・・・。

自分からは壁や他車に接触しなくても
結局つっこまれたりで、ボディーとシャーシが破損・・・。
やっぱ、来るなら土曜日だな。

ドリフト人口ばかりで
30人は来てたんじゃないかなぁ

もっさんのモニター搭載ラジコンは
チームとしては普通なのに
何故か注目を集めて、相変わらず ガン見!

そろそろ真似する人出てくるかなぁ。


ひろともっさんはラジコン走らすよりも
子供と遊ぶのに熱中♪

お出かけしたり買い物したり

SAMいいねぇラジコン以外にもかなり遊べる♪

4時間のうち
3時間は子供と遊ぶ。

楽しかった♪。
これだけのメンバーが揃うことが少ないので
全員すごく楽しんでました。

とにかく、今日は楽しかった。

みんなありがとう。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved