RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2009年11月18日

オリベRCサーキットへ行ってきました。

参加者は
・ひろ
・もっさん

今回はブログにコメントいただいた
ワタナベさんに会いにと
もっさん&ひろの新シャーシの
セッティングを目的として行きました。

いつものごとく
もっさん家へひろが集合
8時40分。

家計?節約のため
もっさんの母ちゃんに弁当を作っていただく事に。

妹と母ちゃんが弁当を。
作っていただいてる間
いつものごとく
ちょーー美味しいシュークリームと
コーンスープ&コーヒー牛乳をいただきながら
赤ちゃんをあやしてました。

まぁもっさんの「萌えぇ~」
に異常に反応wすげー笑ってたwwww
将来あぶないぞwwww。

弁当が完成したと同時に出発。

弁当持ってると
オリベへ直行出来るから
かなり時間を有効活用できる。
これはいい。節約にもなるしね。

弁当美味しかった♪ 母ちゃんラブ♪

さてさて
今日のオリベ率は?

はは・・・




夕方まで居たけど
ドリフト6人
グリップ2人

ワタナベさんとその仲間の方と合流し
マシンの話で盛り上がる。

ワタナベさんのHPI PRO-D
やべーーwww。

自作パーツ満載
ケツカキギア部分を自作されてるんですが
その完成度がすげーー

市販のパーツだと言われても
わからんくらいの完成度

いくら聞いても
それを自作できる発想がわからんw

マジで目が点になりました。

恐れ入りました。

わしらって、まだまだだなと痛感。

ワタナベさんのお仲間の方は
OTAーZEON

めちゃカッコイイシャーシ
すっきりと自由度の高いシャーシレイアウトはさすが。

なんかヨコモのギヤ周りのパーツやらも
組み込めるみたいです。

メーカーの枠を超えてハーツを流用するってのがすげー。

ほんとにわしらのレベルはまだまだだなと再認識


とりあえず
もっさんとひろは
カーボンシャーシのセッティングを煮詰める事に。

いやぁ硬いわ
カーボンは硬い
通常のドリパケとは
セッティングを変えなきゃ駄目だな。

いろいろセッティングするも
パーツの流用が出来なかったり
タイヤが路面に合わなかったりと
全然だめだめでした。

仕方なく、ここはあきらめて
ドリパケで追走開始!。

うっしゃーーー
いくぞーーー

うひゃーーーwwww
だめじゃーーーwwww

ハッハッハハハハハハwwww・・・・・。

はい、ひろはスプリングをロングに変更
もっさんはOTAーRのダンパー&ロングスプリング
セッティングが変わって
二人のラインが合わず、撃沈・・・・。

ひろはショートスプリングに変更し
少しセッティングをもっさんに近づけるため変更。

もっさんは安定走行が出来るように微調整。

そこそこは追走出来たけど
二人とも不調でした・・・・。

ワタナベさん達と4台で
定間隔ドリ
一定の近い間隔を空けて
4台でドリドリ。

なんだか一体感があって楽しかったです。
また今度も一緒にドリドリしましょう。

チーム全員でしたら6台でドリドリか♪
みんなの目標にしよう。


あ!ここでマッチするタイヤが解ったよ。
HPIの”T-Drift”っていうタイヤがいいみたい。
みんなで揃えて買いましょう。4本で1000円くらいです。 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved