RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2009年11月15日

岐阜県可児市 オリベフットサルパーク内
オリベRCサーキット。

参加者
・ひろ
・もっさん
・なっちょ


昨日に引き続き、今日もオリベへ行ってきました。
ひろとなっちょは自宅から約3時間
集合場所のもっさん宅から約2時間。
まぁよく二日連続いきますわ・・・・w
もっさん様々ですわ。

本当は実車をイジイジする予定でしたが
なっちょがめちゃ盛り上がってるので
行ってきました。

昨日の半分くらいのお客さんが入っており
常連客が大半を占めてる状態でした。

ドリフトは、ん~と 10人くらいいたかな。

ひろともっさんは早速追走!

めちゃめちゃ追走!

ギャラリードンビキw

完全に重なってます。

なっちょは来る途中に買ってきた
ミディアムタイヤを試す。

ん~ フロア路面はツルツル滑るけど
ミディアムタイヤだと食いつき過ぎる・・・
難しいなぁ。

その後、この路面に合うタイヤが見つかったので
マシンのセッティング開始。

ぜーんぜんケツが出ない・・・。
フロントは飛んでくし、ぜーんぜんグリップしない・・・。。

キャンパーやトー角を調整しても
しっくり来ない。

原因は・・・。

ウエイト乗せすぎじゃん!!!!!
前に45g 後ろに30g?
ありえん・・・・。 それ タムタムセッティングじゃんwwwwww

速攻で後ろのウエイトをすべて取り外し
いい感じにセッティング完了。

その後、前のウエイトの調整もし
かなり走りやすく。

そして、トー角、キャンパーなどを微調整していき
スプリングの堅さを変えていく。

でキターーー

ちょーーーとケツが出にくいけど
かなり走りやすく、ドリドリ角度つけられるマシンに
仕上がりました。♪

おめでとーーー

なっちょ大喜びwwww

これで、ゆっくりひろともっさんは追走に。

と、追走を始めると。

あれ? なっっちょが
後ろ付いてきてる。。。
まじかよ!!wwww

なっちょが追走に微妙に参加してきてる

下手でもいいから、上手い人に付いて行こうと
する姿勢が大事なんだよ。

そうやって上手くなってくんだよってアドバイスしたら

その通り一生懸命付いて来てました。

惚れたなっちょ。すばらしい!。

あとは練習のみ。ファイトーー!。


今日も楽しいオリベでした。

最後に。

被害者A。




お疲れ様でした

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved