RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
  2009年11月14日

チーム走行会
オリベサーキット4回目です。

今回の参加者は
・ひろ
・もっさん
・だらりん
・なっちょ

4人で乗り込みました!

今回はだらりんさんが初参加
もちろんちょーおいしい蕎麦も初♪

もっさん家へいつもの時間に集合し
いつもの儀式。

プリンがちょーーうまかったぜ!

まったりしたところで
出発!しんこーーーう

気分を盛り上げるために
なっちょさまが毎回持ち込んでくれる
VideoOPTIONを見ながらドライブドライブ

気分も最高潮の達した所で
あの、美味しい蕎麦の時間です。

だらりんがおいしさに感動
なっちょは、大海老天ぷら蕎麦に天丼をチョイス・・・・
海老ばっかじゃん!wwww。

腹もいっぱいになったところで
オリベサーキットへ。

ん?
駐車場の車がメチャメチャ多いぞ!?
20台以上!

まぁ、フットサル場だし
フットサルのお客さんだなw
まさか全員ラジコンだったら笑うよなw

ハハハハ ハ ・・・・・・・

    全員ラジコンじゃん!!!!!!!!wwwwww

まじかよ!

40人入れるピットスペースが
完全に満員w

まぁわしら4人がなんとか座れる
スペースがあったのでピット準備。




係の人にめちゃめちゃ多いですねぇ
って言ったら、ハイテンションで
そーでしょう、こんなに人が来たのは初めてですよ!
朝の時点で20人以上来ていただいて!

ってかなり盛り上がってましたw。

こりゃドリフトも・・・・・・・
っってわしらだけかい!!!!!!wっwwwwwwっwwww

わしら以外は全員グリップです。
団体で来ている人ばかりみたいで
みんな仲良くわいわいやってました。


今日は、なっちょとだらりんさんのセッティング出し
なっちょは早速さっき購入したパーツ群を組み込み開始

だらりんは初走行、とりあえず、ヨコモのドリフトタイヤを履き
走行開始! そりゃーーー いけーーーーーー うひょーーーー!!!

まえにすすまねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇっっぇっぇl!!!!

その場でツルツル滑ってるだけで
走るどことじゃありません!w

とりあえず、もっさんにタイヤを借り
走行かいし。 うほ!いけるじゃん!
ばらんすとれてるじゃん。

ちゅーわけで
だらりんは小変更のみで
あとはボディーとウエイトのバランスだけでOK

肝心のなっちょは
今回購入したパーツを組み込み
走行開始。

おおお 変わった変わった
前回よりも全然いいじゃん。

なっちょもご満悦。

でも、なんだかヌルイ
あまりケツが出ないし
だらだらと滑る路面を走るグリップ車のよう・・・。

ひろともっさんがいろいろアドバイスを出し
何度も何度もセッティング。

悪くもなり、良くもなり
その繰り返しでなんとか
最後は走れる状態に。

でも、まだまだだな。
次回もセッティング煮詰めよう。

もっさんとひろは
今回も観客ドンビキの追走劇!

もう、車間0センチ状態

同じZボディーなので
ラインが同じで追走しやすい
最高でした。

もっともっと追走の制度を上げて
みんなを驚かそうと思います。


帰り道
高速に乗った頃

二人でランデブー♪


お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。

ありがとね。
 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved