RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 



・2009年11月8日

オリベRCサーキット

今回のオリベ参加者は三名
追走先頭 もっさん
追っかけ大好き ヒロ
アマチュア ナッチョ

の三名でオリベに突入しました!

いつもの激ウマそば屋で昼食をすませてオリベへGO!

今日もフリータイムで走行コースに入るとナッチョは広いコースに
驚くデカイ荷物を机にブツケながら準備!さっそくナッチョは先行を
切ってコースイン初めてのコースなのに普通に走れています。

今日はドリフトの方は10人くらいで走行!

ヒロはもっさんにギアを合わせコースイン!
さすがヒロ安定したドリフトもっさんとヒロの追走が始まり
ピットに座っていた人逹は・・・。

ガン見!!!

そこで親子で来ていた子供が安定走行をぶちかましていましたが
安定だけで普通の走行でしたがヒロは追っかけ大好きなので、
とりまえず全員を追い回す!

ヒロ『やっぱりもっさんの後ろがいいやぁ~』

とまた二人で追走が始まりました(^O^)

そこで外人が登場!
深い緑のマークツーと
深い緑のシルビア14でツインドリもっさんは緑に誘われトリプルドリ、
ヒロはもっさんに誘われ4台ドリ、ヒロに追い回されたピンクの180が
ヒロに誘われ結局5台でドリドリと散々

TEAM XNR は追っかけ大好きでしかたなくオリベを激走してきました。

やっぱり足回りセッティング大切だね!
サス、キャンバー角、車高、重り。これ基本ですわ!

サス組み直そ(^O^)

追伸

写真はヒロが親子を追い回していた写真です。
こんなに追走をうまく撮れたもっさんも凄い(^O^)

ナッチョはセッティング三昧でした。次回は走ろうね


追記(ヒロ)

今回はドリフトが10人ちょっと
グリップが15人ほど
40人入れるピットスペースが満員になってました。
すげーぞオリベ!

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved