RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2009年11月1日

JoshinアウトレットRCサーキット

参加者
・ひろ
・もっさん

今日は昼くらいから
もっさんと共に名張のJoshinRCサーキットへ
行ってきました。

まず、ひろは前日の夜に
不調がでたアルテッツァを
点検に出す・・・。

セルは回るが
エンジンがかかりにくくなって
かかったのはいいが
マフラーかはもんのすごい量の白煙が・・・
不完全燃焼のにおいがプンプン・・・。

まぁ結局原因不明なんだけどね・・・。


そんなこんながあったので
今日予定していた、車イジイジタイムはお預け♪
だって肝心の車が点検中なんだもん。

なので一番気軽に行ける名張へ行ってきました。

今日の装備はとりあえず走れればいいか程度
二人ともボディーはお気に入りのみ
最小限の装備で挑みました。

到着すると

わしら 「どもー」
店員 「あ!こんいちわー」

店員 「ドリフトですね、えーと、1500円になります!」
わしら 「へ???」

店員 「あ!すみません、外のサーキットと勘違いしました。」
わしら 「???」

わしら 「外もあるんですか」
店員 「ええ、ドリフトの日を設けてまして
      外でやられるのかと勘違いしました。」

わしら 「中でしますよ」
店員 「じゃぁ100円ですね、外でするときはガッツリ1500円いただきますw」

と、まぁ
すっごくノリのいい店員との雑談を終えいざ出陣!

外のサーキットは普段はグリップメインだけど
日によってドリフト専用にするらしい。
しかし、グリップ用の路面なので
塩ビタイヤ使用禁止、ゴムタイヤのみらしいです。

まぁせっかくラバーが乗った路面に
塩ビが乗るとツルツルになっって
それがとれるまで3週間くらいかかるらしいです。

今回は中のカーペット路面です。

二人とも前回のセッティングのままだけど
もっさんは前のサスペンションの動きを良くし
スプリングをスーパーソフトのフアッフアに
そしてボディーは、マークⅡのモニター無し。

ひろはスーパーギアを70T
ピニオンギアを24Tに変更

これでもっさんよりもひろのマシンが速くなり
ひろが後ろから追走しやすくなった。

二人ともマシンのバランスは名張ように出ているので
即追走の練習。

と言うか、初っぱなからバリバリ追走!
ギャラリーの集まりがすげーーーwwww。

その後30分くらいすると
あと2人お客さんが来ました。

またいつものメンバー
前回と同じメンバーです。

わしらは他の人の邪魔にならないように
少し休憩。

その後、店内の客さんがわんさか増えて来たところで
またまた追走開始!

それまで観客がまばらだったのが
すげー人集りになってきた!wwwww

こうなると調子が出てくるもっさん!w
ひろとバリバリ追走して、別次元の走りを披露

さすがに他の人たちはドンビキし
わしらの独断場にw

みんな見入ってましたw

すげー気持ちいいw
もっさんとウホウホ言いながら
車が常に重なり合うほどの追走!

かなり楽しかったです。

やっぱ観客がおおいのはいいね。
もっさんの調子が上向きになるしね。


見ていた家族の子供が一言
「ねぇねぇ、おとうちゃんもやってぇ~」

返す言葉が無いようでした。w


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved