RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2009年8月29日


第1回タムタム名古屋店インドアサーキット走行会

今日は、先週下見に行ってきた
名古屋のタムタムのドリフトコースへ
行ってきました。

今回の参加者は、もっさん・ひろ・なっちょ。

ひろはもっさん家へ9時半到着。
その後タムタムへ出発。

なっちょは大事な大事な男との約束が
夜にあるらしく、あの廃車 自分の車で向かうことに。

そこで、発生大事件???
もっさんは丁寧になっちょへ今から出発すると電話をかける。
2台で追走するために、御在所サービスエリアで待ち合わせと伝える・・・

だが・・・・・
しかし・・・・・

ひろ 「ん~」
もっさん 「あれ?御在所って・・・・」
ひろ 「御在所って大山田より南だよね?」
もっさん 「御在所ってもっと山の中だよね」
ひろ 「ここ海だよね・・・・」
もっさん&ひろ 「はははは・・・・」

とまぁ もっさんの天然ぶりが登場したところで
なっちょに電話。

ひろ 「なっちょ!もう三重県でるぞ! 今出る今出る」
もっさん&ひろ 「でたーーーwwwwww」
ひろ 「ごめん、御在所SAを通るルート来なかったw」
「とりあえず180㌔で追いついてきてw」
なっちょ 「あいあい」

とまぁ名古屋料金所出口で落ち合いました。

もっさん    最高!w。

その後、2台で追走。
安全運転で追走。
前を行くなっちょのサスペンションに関心しながら走ってると
もっさんがSEVパワーでなっちょをぶち抜く!
すると!単純ななっちょは、品の悪いマフラー音を轟かせながら追走!。

すっごく安全運転でした。

無事にタムタム名古屋店へ到着。

10時40分くらいだったかな
ここのマナーがどれほどのものか解らないから
荷物から離れないために、先に昼飯を食べることに。

タムタムの隣にはドンキホーテがあるではありませんか。
サーキットへ車を止めラーメンを食べにレッツゴー♪

ラジコン遠征=ラーメン 
が定着。

と、ドンキホーテを見るとココイチの文字が。
ほーカレーもいいねぇ。

ん??? あれ???
ラーメン!???

ココイチのラーメン屋さんだ!!!
麺屋ここいち

開店を店の前でまっってまで入りました。



カレーラーメン初挑戦。
ココイチ同様、煮卵やコーン、トンカツや唐揚げなどのトッピングあり。
辛さや麺の量を選べたり、麺の太さやスープの濃さまで選べます。

わしは、こくこくのちょい辛
これがまた美味しい!
カレーラーメン最高!
暑い夏だからこそ辛いもの最高!
すげーおすすめです。

食べ終わってから、なっちょが一言。
なっちょ 「カレーラーメンしかないんやな。」・・・・・

なっちょらしい感想でした。

と、腹ごしらえを済ませ
いざタムタムへ!。

ワクワクワクワク
度肝抜かれるボディーで度肝ぬいたろやないか!
という意気込みで向かう!!!!。

まだ11時ということもあり?
わしらと、お一人様がいるだけ。

フル装備で初走行となるので
とりあえずコースを覚えることに。

なっちょは相変わらず
マシンを直してからの出勤
もっさんとひろもちょこっと作業。

そして走行開始!

うむうむ、なかなかいい路面ではないじゃないか
コースレイアウトは普通だけど
思ったよりツルツル滑る。

小一時間ほどで先週もいた親子が来店。

装備はすごかった!
子供フルカーボン・・・すげーー
なんか、ピットの装備が違います。
すげー。

走りは。・・・・始めたばかりなのかな?
親子共練習中といった様子でした。
名古屋人は控えめなのかな。
意外に攻めの走りをしない傾向にあるみたいです。



かれこれ、3時間ほど
他に誰も来ない・・・・・。
いつもこんなもんなの????

蒸し風呂状態の倉庫の暑さと
誰も来ない挫折感でお疲れの3人・・・

3時過ぎに・・・・
もっさん 「帰ろっか」
ひろ&なっちょ 「うん」

完全に不発でした・・・・・。

たぶん、麺屋ココイチ目的以外では来ないでしょう。

その後、ひろは愛車のドレスアップ♪
もっさん感謝です、イノブタってどういう意味???wwwwwwww
美味しかったです。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved