RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 


・2009年6月20日
第4回松原サーキット走行会


大阪の松原にある
松原ドリフトスタジアムへ遠征です。

今回の参加者は
・もっさん
・ひろ
・なっちょ
・だらりん

以上、男だらけメンバーで行ってきました。

だらりんさんは、松原発参戦!
はたしてどういった走りを見せてくれるのか!?

いつものように、にっしー家へ7:00に集合
4人が乗り合わせて、もっさんのプライベートジェット!?で
快適遠征♪

弩迫力の5画面モニターで“サイバーフォーミュラー”を見ながら
熱中しながら、いつの間にやら松原へ到着。
今回の到着時刻は8時45分過ぎ
なかなかいい時間に到着しました。

そして!コースは!!!???
はい、今回も変更になってます。

2008年の年末に行った時の
コースレイアウトなんだけど、シケインのRが
かなり変更されており、より高難易度になってました。

まぁ数ヶ月に一度しかカーペットで走行しないからしかたないが
今回はもっさんとひろが大苦戦…。

松原初走行となる86だったが
コースの未把握もあってか、全然走れない…。



とりあえず集合写真と松原専用ボディーの撮影会
めちゃめちゃ光沢感があって綺麗です♪
今回製作した86と前回の覇者!?33Zが
松原に似合いすぎ♪目立ちまくりでまぶしいですw。

その後もっさんとひろは33Zで走行開始。

前回かなりいい感じで走れていた33Z
今回もなかなかのバランスで走れました。

それも、もっさんがひろのセッティングに合わせて来たので
追走がしやすい、ドリフトのきっかけタイミングや
ラインが同じなので安心して走れます。

しかし、このコースには合わないか?33Zが…

そのころ、初参戦のだらりんさんは
すべる路面に悪戦苦闘しながら
しかし、予想よりも走れてる感じです。

まだラジコンを始めて間もないので
走れるほうじゃないかな。

これから経験積んで、追走できるようにしよう。

なっちょは相変わらずな感じだけど
今回はタイヤをより滑りやすいのに現場で
変更したので、急にはセッティングが出ない…
完全に準備不足ですな。

キャンパーの意味と前後バランスをもっと理解し
セッティングに活かせたら走れるマシンになると思うけど
ボディーがGT-Rしかないんならボディーでのセッティングが無理…
早急にバランスのいいボディーを製作だね。



もっさんとひろは悪戦苦闘しながらも
86とシルビアボディーでラインを見極められるように
そうなるとこっちのもの!

追走しまくり、ラインがわかると楽しい楽しい。

しかし、追走できるまでラインを読めて来たのだが
もっさんとひろ以外に追走できる相手が…。

今日は上手い人たちが全然来てなかった…
ほとんどチームで貸切状態
だらりんとなっちょにはいい練習になったと思うけど
10台近いマシンが一斉に走る迫力を体験してもらいたかった
というのが本音です。

次回に期待ですね。(他のサーキットに移ったのか?)

そんなこんなでラストを飾ったのが
あの!話題の!最強の働く車!!!
消防車!!!!!!!

キタキタキターーー

超絶バランスで松原を疾走
まじでヤベーです。

ギャグで出したボディーが最強のバランスで
ドリフトしまくり!wwwww

全会一致で最高のボディーに認定されましたwwww。

今回の走行会はいつものチームメンバーだけ
という感じで少し満喫しきれなかったけど
だらりんのスキルアップが出来
そしてもっさんとひろの腕前がやばいくりらい
競り合ってるのが楽しかった走行会でした。

次回はにっしーと嫁さん連れてくぞーー
予定が合えば全員で行きたいよね。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved