RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2009年5月23日もっさん家走行会

今日は、もっさん家で初の走行会でした。



もっさん家の駐車場の一部を借りての走行
なかなか面白かったよ。

ありがとうもっさん。

参加者は、もっさん、ひろ、なっちょ、だらりん

屋根があるおかげでピットブースは快適♪
コンセントも電気ボックスの中のを拝借できるし
差し入れは出てくるしで最高です。

コースは、年末年始あたりの松原コースを再現
大きさもいい感じに作りました。

アスファルト路面なのでグリップは弱いかな?
とおもったけど、意外にグリップし苦戦…。
やっぱタイヤ大事だね。

コースは走りなれてるので簡単だったけど
松原よりもハイスピードだし、ドリフトが戻りやすいので
追走には微妙でした。

まぁあいかわらず、もっさん家に行くと
ラジコン意外に興味もつことがおおいので
ほんと3時間ほどしか走らなかったかも…。

あと、車載カメラのテストやったけど
難しいわ…
運転技術上げるか、設計を考えるか…。

楽しい走行会でした。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved