RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 




2009年6月6日

今日はみゆちゃんの誕生日会!(バーベキュー大会)

朝からニッシー夫婦を迎えに行き
バーベキューの材料を買出しに。

家族揃ってのお買い物
めちゃめちゃ楽しかったよ。
わしも家族の一員みたいwww

突発性気筒休止システム搭載のステージアだったから
不安満載だったけど、いいドライブができました。

スーパーでいろいろ買い物をし
いざ目的地の一升びんへ!
ホルモンこみを5人前と
松阪肉切り落とし3人前
それと大量のたれをゲットだぜ!

その間、なっちょはもっさんを迎えに行き
にっしー家へ到着。
バーベキューの準備ありがとね。

炭の種類によって必要な炭の量か変わってくるから
今回は大量にいれて丁度よかったみたいやね。

2時間かかった買い物から帰ってきて
いざ仕込み!ものの15分ほどで仕込みをし
バーベキューーーー!!!!!

ここで元気を出してきたのがなっちょ!!!!
さすが肉の神様です。

あの焼けた肉を見た顔!
もう、ハイエナのごとく肉をむさぼってました…。
いやぁ旨そうにくいますわ。

もっさんの玉葱おいしかったね。
肉もおいしかったし最高!。

アルミホイルに巻いたジャガイモいいかんじだろ?

そして、最後に焼いたホッケがやばい!
めちゃめちゃおいしいやんけ!
もっさんの酒がすすむわwww

その後、もっさんがみゆちゃんの為に
絵まで書いてくれたケーキをいただきました
おいしかったなぁあのケーキ。

ちゅーか、もっさん酔いすぎ
酔ったもっさん楽しいよなぁ
めちゃめちゃ幸せそうに飲んでたよね。

本当に楽しい一日でした。
にっしー
嫁さん
もっさん
なっちょ

楽しい一日をありがとう。

そして、みゆちゃん誕生日おめでとう。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved