RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 



2009年5月10日第12回チーム走行会大盛況のうちに終了。

今日はドリフト大会はお預けにし
みんなで練習会をしようということになりました。

朝から暑い、最高気温26℃以上…
おまけに日差しがつよい…
だりーー…。

集合時間は10時00分
にっしー夫婦いい感じの時間に到着。
最近音信不通だったなっちょは
品の悪いマフラー音を轟かせながら
品のいいもっさんのエスティマと共に到着。

だらりんさんは昼過ぎからの参加なので
まずは記念撮影と、嫁さんとヒロの新ボディーお披露目会♪



嫁さんの新ボディー!
やばい!かっこよすぎる!
長い!長すぎるwwww

こだわりのアメリカンボディー
リアタイヤが隠れてるのが最高!
これでドリフトって… 惹かれます。

ボディーの性能はというと
ロープロファイルボディーだから早いかと思いきや
ボディー全長の長さのおかげでマッタリしてます。

マッタリしているが、フロントのオーバーハングが短く
リアが長いので、クイックにハンドルが切れつつ
ドリフト状態では激安定!。

大好評なボディーです。



こちらはヒロのボディー

… はい ファイヤートラックです。
いまから放水します。

消火!

と、まぁなかなかいいボディーです。
重いしフロントはバンパーよりも後方だが
クイックな中にもドリフト時の待ったり感がたまりません。
それに、後ろが重いせいかカウンターがいい感じにあたります。

こちらもある意味大好評www


とまぁ集合写真を撮りいざ練習。
というか
なんでみんなそんなに上達してるの!?
うまいじゃんwww

にっしーはTA-04を独特のセッティングで
バランスよく仕上げてる。操作技術kも向上してきて
もっさんとの追走にそろそろ混じれるようなレベルまで!
なっちょにスピコンをもらって15Tデビューだな。

もっさんは相変わらず安定した走り。
セッティングどうこうよりも上手いな。
でも、まだまだセッティングに悩んでるみたいだから
追走がますます楽しみじゃ。

嫁さんはどんどん安定感を増してるねぇ
今回のボディーがかなりいいのもあるし
やっぱ15T搭載でかなりアクセル操作が上達
あとは、もっと思い切って運転かな。
LEDが楽しみじゃ。どんなの作ってくるかなぁ~。

だらりんさん、なんでそんなに上手くなってるの?????
まだラジコン初めて2ヶ月たってないよね?
凄いです、末恐ろしい…。
一緒に追走出来るひが待ち遠しいよ。

なっちょは音信不通だったがまだ11連休中らしい。
休みいっぱいあるのにオンライン入ってこない
コメントないし連絡ないしどういうことだ?
まぁ走りは徐々に上達してるように思えるが
もっと車の事勉強するべきかな。もっと努力だね。
そうすれば追走できるレベルに近づけるかも!。

とまぁ今回の練習風景を見ていた
ヒロの感想でした。
わしか?わしはマダマダセッティングが出ないよ…。
かといって大幅にセッティング変える勇気ないし…。
もっと勉強せねばと思う毎日です。





とまぁ今回もラジコン半分おしゃべり半分で
かなり日焼けした走行会でした。

メンバー全員集まると楽しさ倍増だね。
みんなありがとう。毎日毎回楽しい時間をありがとう。


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved