RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2008年8月9日チーム初走行会


本日の走行会お疲れ様でした。

皆様のご協力により、盛大な走行会になったことを感謝いたします。


チーム発足以来、全車が勢揃いしたのは始めてだったので
4台で走るのがこれほど迫力あるものだとは思わなかったです
まじで楽しかった。

まぁ、シャーシやセッティングの不具合が多数あったが
なかなかいい走りをしてたのではないでしょうか。

まずはセッティングを煮詰めなおして、スムーズなライントレースが
出来るようにならないとね、練習あるのみ!
暑い時期だからなかなか難しいけど、一杯練習しましょう。
4台でランデブー出来る日はそう遠くは無いかもwww

あれですな、BMWのセッティングを煮詰めたいなぁ
とりあえず案としてはフロント、リアともにウエイトを載せて
フロントにリアの倍の重さのウエイトを載せて、フロントの
安定とクイックさを押さえるのがいいと思います。
フロント60? リア30?かな

あとは前後ともフリーなデフを後ろソリッド、前ワンウェイかボールに
変更がいいかも、あと前後のキャンパーは3°にしましょう。

ブリッツはいいねぇ、安定感あり。あとは腕だな…

自分なりにセッティングしていき思い通りのラインがトレース出来ると
気持ちいいので頑張ろう!   オォ~!!!

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved