RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

2008年10月11日もっさん記念走行会



走行会おつかれさまでしたぁ

めちゃめちゃ楽しかったです。

もっさんありがとうございました
いろいろ話しして自分が普通だったと
証明できて嬉しかったですwwwwww

チーム加入おめでとうございます。
これからよろしくです。


チームメンバー5人での
走行会、かなり面白かったです。

やっぱ人数多いと違うねぇ
初期チームのレベルは低いが
体当たり続出のレースは面白かったです。

スタート風景が下の写真


予選のタイムアタックにより
向かって左から順にスタート

最高タイム差14秒はキツイ…
おいつけねぇ

もっさんがマシントラブルでリタイヤしなかったら
確実に1位はとれなかった…

なっちょさんが意外にいい順位に居たから
すごいなぁって、なかなか追いつけなかったし
すぐ抜かれたからなぁ。

かなり内容の濃い
充実したレースだったので大満足です。

また今度もやりましょう。
予選のハンデ、もう一回考え直すのがいいかも。
最終レースのハンデも考えないとね。

数々の収穫があった走行会でした。


最後に!!

     ホームグランドに
        
        オムツ怪獣現る!!!




 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved