RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
ホームSEV>SEVとの出会い
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

SEVとの出会い - もっさんとSEV -

 

SEVとは?

私とセブの出会いは3年前・・・とある行きつけのタイヤショップに行った時のこと,店のひとが長いステンレスの棒を持ちブラブラさせていた。
店員さんとは仲が良く、私にその棒を渡した、そのまま棒をブラブラさせている感覚を忘れないでねと、言われ数秒ブラブラ、店員さんは10cm角の銀色の薄い紙のような物を 持ってきて、私のブラブラしている手元に銀色の紙を挟みこんだ瞬間。

その棒がカッッッチンコッチンになり剛性が一瞬にして高まってしまったのです。
又、その銀色の紙を手放すと、ゆるやかに棒がフニャフニャになっていきました。

私 『すっすいませんこの紙なんですか?』
店員『SEV(セブ)です。すごいでしょう。』

私『不思議ですねぇー』
店員『物質の力を100%にする物質を活性化するんですよ。』

私『へぇー本間なんすか?』
店員『これやばいっすよー。車用の商品もたくさんあるので試して見ますか?
即体感できるんで体感できなければ返却OKです。』

と言われ、SEV ヘッドバランサー H-1 をテスト。
私はTOYOTA エスティマ 2.4L に乗っており、車的に重量感があるので、トルク&パワーが欲しいなーと思ってました。

SEV ヘッドバランサーH-1はエンジン内部の摩擦抵抗(ロス)を軽減してくれ、さらに エンジン性能の力を発揮させるシリーズです。簡単に言えばトルク&レスポンスアップ が目的です。

装着はエンジンヘッドに両面テープで張るだけの簡単装着。
エスティマ君に早速貼り付け、エンジン始動。

私『えっあれっ・・・。』
店員『おっ・・・。』

私『明らかにエンジンが静かなんですけど・・。』
店員『今音変わりましたね。体感できたら電話下さいね。』

私は店を出て、走り始めました。

私『なんじゃこりゃー。』
私『トルク出てるー。』
私『レスポンス上がってるー。』
私『回転数いつもより上がってないのにスピード増すやんけ。』

早速店に電話を入れました。(店を出て5分後)

私『あっすいませんSEV買います。』
店員『(笑)ありがとうございます。』

と言うことでSEVの患者になったのは3年前、今は患者→信者→神の領域になっちゃいまして、車にもSEV、人体にもSEV、環境にもSEVにはまってます。
おまけにSEVの寿命は半永久に物質を活性化。SEVの力、底しれません。

 


 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved