RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
TRUST S15 シルビア
     
 


これは2代目TRUST S15 シルビアです。
このボディーは失敗作なんです
偏光パープルでスプレーしたもののパープルというより・・・
カメムシみたいな色であまり気に入っていません

うち以外のメンバーには大好評ww




やっぱりウィングがないと横からの姿が・・・
っていうのも、フッとした拍子に踏んでしまってウィングを折ってしまって
まだ直してません



マフラーは2本出しです。
いま構想中のマフラーがあって・・・
曲がるストローの曲がってる部分をシルバーでスプレーして加工してガチコンっと昇天させるかのよう上に向けるのはどうだろうかと考えています。



実際の車と同じように前をくり貫き100均で買ってきた、アルミシートを貼り付けました。 これがあまりうまく付けれないしボディの裏側にキズが付くから、かなり難しかったです。 次のボディにはアルミシートではなく網戸の網でも張ってみようかと考え中です



このエアロ?ガナード?は両面テープで貼り付け、プラス、ネジとナットで固定しました よくぶつけたり衝突したりするからガナード?をなくさないために・・・

最初にガナードの方からボディーリーマーで2ミリの穴をあけてそれからボディーの方に位置が合うように印をつけて2ミリの穴をあけホームセンターで買ってきた2ミリのナベネジとナットをつけました

あえてネジはスプレーせずに『ちょっとしたアクセントになるかなぁ』と、思いそのままの色に・・・
ひそかに、サイドミラーも同じようにネジ、ナット、両面テープで貼っているけどネジは、一度、黒でスプレーしてからボディと同じ色でスプレーあるのであんまりネジでつけてるように見えません



シャーシはドリパケプラス・・・あまりいじっていません
足回りのだけはある程度ブルーの交換・・・
シャーシの方もいろいろと変えたいけど、プロポが欲しいので我慢
受信機がおかしいのか無線の電波をどこからか拾ってくるのかしらないけど
chを変えても、受信機を変えても、よくマシンが言うことを聞いてくれなくなる・・・
なので、2.4GHzのプロポに・・・
にっしー(旦那)・・・買ってちょーだい

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved