RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
     
 


見ての通り ゼロクラウンです。黒で渋く決めました。
ホイールは大口20インチ(LP)をチョイス。
イカツイ迫力がたまりません。



フロントビューです。あれっなんとドリフト仕様に変更。680馬力を誇ります。
インタークーラー装着でパワー的にも十分。しかもライト上部にチーム名が・・・。
チームと言うか組ですね。『組』 倖田組に所属している。ドリ車クラウンです。



リヤビューです。左右に違う大口ホイールを履き、外見をアピール。左右違うと見た目
も違うので、飽きません。ってか実車ですけど。



上部からも良く見える。『倖田組』こんなんに後ろに突かれたら。
怖~い!!!





室内もインパネを装着し、室内ではドリフトには欠かせない、メーター類が
ずらりと配置されており、ドリフト時のエンジン状態がチェックできます。
油温、水温、油圧、吸気温、排気温、ブースト圧、サブコンピュータなど。



リヤ上部です。『倖田組』のステッカーはもちろん、モニター搭載で、
いつも くぅ~チャンのPVを流しながら、軽快にドリフトを楽しんでいます。
このクラウンに着いてくる車両はすでに『倖田組』に片足突っ込んでます(VV)!



先日行われた、ゼロクラウンのオフ会、皆それぞれDIYを見せ合い
互いに学んでいました。しかし、カッコ良すぎです。うちの管理人も
クラウンに惚れ込み、作成を考えているそうです。



オフ会のリヤビューです。4本出マフラーがヤバいです。こんな車
人生で3回くらい乗りたいですね。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved