RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 


Team XNR 追走車両のもっさん車両の完成です。R34フェイスです。
ベース車両はステージアで、懇親のボディーが完成いたしました。



サイドのモールにはラメフレークフリフリいたしました。すこし重めのグリーにしたので
ホイールも重めのゴールドを履きました。ヤバすぎます。800馬力!



顔面です。湾岸を思わせるような顔つきで、パワーが800馬力もあるので、
エアーを大量に吸い込みます。
そのエアー量を確保するため、エアロ左下にエアーダクトを追加。
これでREVまで一直線。
オーバーヒートして止まってもいいように牽引フックも装着。
サーキット走行もOKです。

もし止まっていたら引っ張ってちょ!!!



天井にもカーボンシートを貼り軽量化です
。かなり軽いステージアですよ!!!(爆)

んっリヤガラスに何か枠が!!!



ナイトシーンです。それほど派手さはなく、落ち着いた感じ。




でも我らが誇るチーム名は電飾で輝かせる。これモットーです。



フロントガラスに光る緑のライト。

これは8発のライトでナイトライダー風に光ります。PICマイコン制御で、パターンは自分でプログラムして自由自在。




またまたやっちゃいました。

リヤビューです。リヤウィンドウにモニターを設置、もちろんスピーカーも搭載。
もちろん単走、追走も楽勝。
倖田來未を映しながら演出中。



追走車両2台です。チームの大将HIROステージア(奥側)とツーショットです。
この2台で走行したら、かなり注目されちゃいそう。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved