RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
S13
     
 



これまたもっさんにはな無いジャンルのシズビア13。

SAM・S・Wで追走友達が13を作成し惚れちゃいました。

渋すぎます。作って頂いちゃいました。




このツートンカラーが渋いですね。色が違うのでこれまた飽きない。
最高です。




ステッカーを貼らなくても十分にカッコイイ!
実車ちっくなボディーも魅力的です。




リヤはお色気を塗ってコンビテールにしました。

ん~どこ見ても渋い。




リヤウィンドウには遠征や追走中間から頂いた、
チームステッカーを貼ります。

なんか交流した時の思い出になりますね。輪を広げていきましょう。


13ボディーを作成していただいた。瀬古兄貴!ありがとうございました。


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved