RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

シルビア S13

     
 


ドリフトの世界を制覇するシルビアS13。まさにドリフトの名前を残すこの一台。470馬力、トルク61kを発生するS13改。ボディーカラーをピンクにした訳は?



ボディーカラーをピンクにした訳は、まさにギャルをイメージ。皆さん考えてください。ドリ車問わずMT車に乗る女の子を見たら誰もが振り向きつい一言『女の子がMTカッコイイよなぁぁぁ』って言いませんか?それをイメージして女の子が乗りそうなドリ車を作ってみたいと思い作成しました。



フロントバンパーには擦った後が。いやぁーコーナー攻めてますなー。追走突っついてますなー。
だって女の子なんだもん。えへっ。もっと練習します。

心臓部はノバック(ブラシレスシステムです)



あっマフラーが無いぃぃぃぃー。ミスしちゃって取れちゃった。今は直管です。皆さんに爆音でご迷惑かけてます。(ブラシレスシステムの爆音で。)女の子でも舐めないでね。追走上等!!!

 

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved