RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 


HIPのマーク2(200mm)です。あっ間違えた(><)
トヨタ マーク2です。
いつもながら、XNRはいつも本気仕様の車を制作します。

追走も本気ですよ。
ドリフトは4ドアセダンはインパクト大ですね。



フロントはシンプルなVIPエアロにして大型インタークーラーで
控え目な720PSくらいで搾りました。



ホイールはメッキのLPホイールをチョイス。ってかLP履いたら
他のホイールが履けない。


(LPホイールなのに、才能万能職人ヒロに削っていただき
スクエア メガハードを履いています。)



リヤテールも実車風に色気ずいちゃいました。やっぱりリアルさが一番大切。
左右違うホイールを履いています。



天井はカーボンを貼って引き締め感を出しました。

みなさんも4ドアセダンでお尻フリフリしましょう。

だって皆、最近86ばかりであきるんだもん。

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved