RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

マークⅡ 二号機

     
 


じゃーん、800馬力の我がマークⅡの二号機です。

一号機はメタリックレッドだったので、今回はD1(ドリ車)
をイメージして作成。グリーンなので、見た目も優しいい感じに
仕上げました。

天井、リアトランクを黒にして重量感を出しています。

やっぱり4ドアは重量感ですよね!!!



セッティングを終えたマーク2二号機はイザ峠へテスト走行!
いい感じにドリフト中、キャッツアイを踏んでしまい、
カウンターが戻りガードに右フロントフェンダーが接触。

せっかくのグリーンのフェンダー が台無しです。

新しくフロントフェンダーを購入したのですが、
走りに行きたいので塗装が間に合わず装着。
今も塗装してないフェンダーで爆走中!!!あなたの町にも表れるかも。



フロントフェイスです。VIP意識も高いオーナー(もっさん)
はやはり車高はベタベタ低め。
いゃードッシリしてますねー。パープルのラインが重く見せます。



リヤはシンプルに仕上げてあります。

(スッテカー張り忘れてるだけ)燃調を濃くしてあるので、
パンパン バックファイヤーします。

マフラー周辺にアルミガードを当てエアロの汚れを防止。



リヤビューです。んっっ『なにやら くぅーchan(倖田來未)が映ってる』
これはシールではありません。モニターを搭載し、
映像(PV)を流しながら走行できるのです。
今、流行りのモニター野郎ですね。かなり目立ちますよ!!!

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved