RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 



ゼロ クラウンです。高級車をドリフトすると、かなり気持ちいいです。
私はプラモデルでも、ワインレッドのクラウンを作っているので、
ぜひ作りたいとクラウンのボディーを心待ちにしていました。
そして発売、速攻購入。



サイドビューです。やっぱりホイールは高級感漂うゴールドでしょー!!!
このクラウンは女性(OL) が乗るクラウンをイメージして作成しました。
何か運転席から、美人が降りて来そうでしょ!!!




フロントビューです。D1の時田の車両ですので、エアロがイカツイです。
追走されたら怖い怖い!
私は追走苦手なので、前でド安定走行!!



リヤビューです。ってかまずこの角度からのショット。カッコ良すぎる!!!
リヤテールもフロスレッドを使用し実車を再現しました。
私は実車風のボディー作成が好きなので、
よりリヤルな車両にしていきたいと思います。



上から目線です。とくに注目する所はございません。
私は実車風のボディー作成が好きなので、よりリヤルな
車両にしていきたいと思います。

すでに、アリスト、LS460を購入しておりリアルなボディーに
仕上げたいと思います。 さぞご期待あれ!!!!

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved