RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
チェイサー
     
 



勢いありすぎて、チェイサー2台目制作。

塗料がたくさーーーーーん余っていたのでまず色選び。
メタリックワインレッド、メタリックレッド、パークグリーン、
などありましたが、チェイサーは重い色が似合うので、
メタリックワインレッドで決定!

またまたドリ車なのでふんだんにラメラメにしてレッドで塗装。
うんっ渋い(><)!




フロントビューです。
またまたドデカイ、インタークーラーを装着、控え目に852馬力
トルク 65 を発生。

フォグランプ、フロントライトをお色気のグリーン(新色)
で色気つけました。ムフフです。




サイドビューです。

今回は初めてファイヤーパターンのステッカーを貼りました。

結構気に入ってます。
ほんとステッカー貼りはセンスいるけど、モクモクと作業
してしまいますね。完成した時はニコニコニヤニヤ!




リヤビューです。

リヤテールも後期型で行っちゃいます。
ウィンカー部分はフロントと統一感を出すため。
これも色気つきグリーンでラインを入れました。
日本語も入れてみたりして、1台目とは雰囲気を変えてみました。




これもSEVスポンサーステッカー仕様でSEVをアピール。

またまたチームの万能職人ヒロ様にステッカーを作製してもらいました。
”もっさん”は熱狂的なくぅーちゃん倖田來未)ファンなので、
期待以上のステッカーを作製していただきました。

沢山貼りたかったけど、ドン引きされそうなので
、大きいのを一枚といかにも『ブチギレ』そうなくぅーちゃんを
ボンネットに貼り!倖田組を貼った瞬間にチェイサーではなくなり
倖田組仕様に変身。

ステッカーはまとまった貼り方をしないと全体のバランスが整えが
難しいので、結構苦戦します。

カッコ悪いと言われたらそれまでですからね。
皆さんも良かったら参考にしてみてください。

Lets DRIFT!!!!

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved