RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
チェイサー
     
 


色々と車を乗りこなしてきたもっさん!
かなりのボディーにお世話になりました。

最近、チーム入会したヒロマンと追走ボディーで
チェイサーを作成したのがきっかけで
チェイサーのバランスの良さ、飛距離、速度、カウンター量、
すべてもっさんの走りにベストマッチしたチェイサーです。

当分このチェイサーにお世話になるので、本気仕様
のドリ車にしてみました。



フロントです。ラメをコテコテに塗りその裏から、
ブラックで塗装。なかなか引き締まった色になりました。

フロントにはインタークーラー本気仕様をつけ、なんとパワーは?
880馬力 トルク 70を発生。威圧感ありまくりです。



サイドビューです。ステッカーを沢山貼るとD1所車両のように
見えますが まずはセンスが大切です。

ステッカーの位置やデザインがセンスを問われますので、
何回も妄想し完成しました。引き締まって魅力的です。


リヤビューです。お色気を使用して後期型にしました。

チェイサーはやっぱり後期できまり。

マフラーはお金が無かったので、リサイクルで見つけた
今は無きRSRのエキマグGTⅡを装着。劇爆音です。




もっさんはSEVの愛用者でもあり、マニアなので
デカデカとSEVスポンサー的にSEVステッカーをドデカ貼り。

最高のお気に入りのチェイサーが完成しました。

こんなボディーで走っていると上手い人みたいに見えるので、
ちょっと練習しなきゃ。



 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved