RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

ひろアルテッツァ第一弾!

     
 

Hiro仕様のアルテッツァ第一弾です。

ラジコンボディー製作初挑戦の作品なので
まぁ荒がありますが満足いく仕上がりになりました…。

こだわってる人はもっと凄いの作るんだろうなぁと
思いつつ、今自分に出来ることをやった感じです。

ステッカー類は白文字ステッカー以外は
自作ステッカーです。

イラストレーターCS3でメーカーロゴなどを描き
カスタマイズしてステッカーにしてあります。

市販のステッカーには無い個性があると思います。
あと、ドリフトボディーではあまり見ない
ゲーム関連の文字も多数w

まぁXbox360HP管理人としてははずせない…。

シャーシはドリフトレーサーを購入したので
ほとんどのパーツを付け替え、今はドリパケプラスよりも
豪華仕様に…、でも、走りの質を考えるとここまでしないと
走れないんだよなぁ。

この時点では心臓部のパーツには手を入れてません。
純正です。

モーターは27Tなので発熱もそれほど無いけど
これ以上のだとキツイな。

夜になるとこんな感じになります。

LEDのほとんどは市販のものを使用
ボンネット部分の市販の赤色LEDを使用して
燃焼感をだしてます。

目立ちますよーー
バッテリーくいますよーー

 

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved