RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

 

軽トラのたこ焼き屋さんです。

SAMの店長の依頼で制作しました。




ボディーはMシャーシ用

Mシャーシはもってないので
100均の3ミリ針金で骨組みを組み
それにタイヤとボディーを装着しています。

結構頑丈にできました。



発泡塩ビ版で荷台を制作し

たこ焼きのノレンや旗などはアイロンプリント用紙に
デザインしたものを印刷し、布に貼り付けてあります。




鉄板は業務用鉄板の画像を加工し
遠近感や歪みを調整して制作。

たこ焼きは一個一個写真から取り出し
それを加工して鉄板の上に合成してあります。



その他にメニューの表はラミネートし
ラジコンコースに設置するのを考慮して
結構長持ちするように仕上げました。



普通のラジコンのボディーを作るのとは
また違った苦労があり、かなり楽しく作ることが出来
満足いくものになったと思っています。


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved