RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 



チームカラーのステージR
追走仕様のひろバージョンです。

ラメ入りの濃い目グリーンです。



両サイドにはTeamXNRロゴを挿入
塗装時にマスキングしておき
この部分はクリアーになってます。

精悍さを出すために、アンダー部分をカーボンにしました。



フロントライトが寂しかったので
赤いアイラインを入れてみました。

基本的に、チームロゴ以外のステッカーは貼っていません。



後ろはこんな感じ
ちょーーーとすっきりしすぎかな・・・。

ライトパーツはマークⅡ用を加工して取り付け、
ちょっと微妙だけど、ライトオンでごまかすw。

マフラーはアルミ製の15φ
重いけど、見た目のカッコ良さは一番でしょう。



上からはこんな感じ。

真ん中にフロストレッドで半透明塗装した部分、
クリアーな色合いと、下に隠されている秘密が。。

ボンネットと屋根にはカーボンを貼り付けてあります
カーボンっぽいってだけだけど
見た目と手触りがすごくリアルです。



夜モード!!!
デコトラじゃありませんよw

LED個数、約70個
PICマイコンでLEDを制御しているので
パラパラと点滅&動きます。




取っ手部分やチームロゴ部分のLEDは
PICマイコンで制御しており、
プログラムのパターンに合わせて点滅します。

取っ手部分は、前から後ろへと
赤、緑、黄色のLEDが流れて行きます。
ランダムパターンで流れるので見ていて飽きません。

ボンネットからリアにかけて
赤いLEDでラインを付けてみました。
一万回転でレブってるようでしょ?w



フロントライトはトランスフォーマーやターミネーターをイメージし
赤緑黄色のライトと青緑黄色のライトとの組み合わせです。

フォブライトはリアルに白色にしました。



リアは控えめだけど
15φのマフラーに埋め込めた
赤色のLEDが強烈なインパクトを与えています

ちょっと下向きに取り付けているので
地面を綺麗に照らします。



もっさんのボディーとの2ショットです。
この状態でドリドリ追走します。

210㎜という大柄ボディーだけど
かなり安定していて、迫力あるドリフトが楽しめるでしょう。

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved