RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

ランクル80

     
 



ランクル80ボディーです。

ドリフト? はいドリフトです。
もっさんが暴走して作ったランクル80に併せて
作成しました。




クローラーボディーを制作するのは2個目かな。
前回の消防車はギャグ反面で制作したけど
今回は本気で制作です。

クローラーはフロントリップ部分が無いけど
カットラインを変更しドリフトらしいフォルムに変更しました。



クローラーボディーってドリフトボディーと違い
造形とパーツ群がリアルです。

ミラーやバイザーまでも別パーツになっているので
かなりリアルに仕上げられます。




色はレーシンググリーン
実車ではあまり見かけない色だけど
ランクルっぽいのでチョイスしました。

リアゲートにはスペアタイヤを装着
悪路を走破するには必需品だよねw。




ボンネットを少し赤く塗装
ワンポイントのつもりだったけど
ここに赤色フラットLEDを埋め込めています。




もっさんのランクルとのツーショット
これでドリフトするとは思えないです。

でも、ラジドリってAWDですよね
だったらランクルでも!?




後ろからみると
ますますクローラーってクローラーか…

2台で追走してるとかなり目立ちます。
普通やらないよね。



ライトON♪

通常のライトは電球色LEDでノーマル仕様にし
後付のフォブランプはHIDをイメージし白色10mmLED

屋根の増灯ライトは、本当は白色10mmを使う予定だったけど
完成したら、青色でした…。まぁこれもいいか。

前後のオーバーハングが短くてクイックなんだけど
その剛性の高さと全高の高さでマッタリとかなりバランスのいいボディーです。

今までのボディーの中でもかなり評価が高いです。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved