RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
オデッセイ
     
 



HPIの200mmボディー
オデッセイです。

基本的にアンチホンダ派ですが
これはワゴンドリに使用したくて制作しました。



フロントライトは左が青色
右が赤色で個性をだしました。

かなり目立っていいかんじです。

フロントの造形はいまいちですね。



フロントスポイラー、サイドステップ
リアスカート、ルーフ、スポイラーは
つや消しのカーボン調ステッカーを貼りました
かなりリアルなステッカーで良い感じです。




前期型のボディーなのですが
それでは面白くないので
後期型っぽく横長のLEDテールにしました。

50個のLEDを並べて完全に実車です。

4本だしマフラーでよりイカツさを出し
ついでにLEDを埋め込みました
内側が赤色外側が緑色
下向きに装着し、地面を照らしちゃいます。



ルーフはカーボンと赤いラインテープでレーシーなイメージにし
ワゴンなのに軽そうです。

200mmの大柄でワゴンなので後ろを振り回す走行感ですが
その分安定感はあります。全高はそれほど高くないので
意外にドリフトには向いているかもしれません。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved