RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

カラーミス…TOP SECRET Z33

     
 



TOP SECRET Z33

いつかはリアルに乗りたい車ナンバー1!!
Z33のボディーです。

どこから見てもかっこいい




色はメタリックブルーと白のツートンカラー
前から後ろにかけグラデーションをかけようと思ってたが
失敗… 写真ではわかりませんが、白色の部分に
青色が乗ってます… まばらに…
失敗作品なので、練習用ボディーにしてます。



ステッカーはシンプルに
まぁ練習用なので
かなり適当なつくりですwwww




色の配色はかなりかっこいいので
チームカラーに決定!

Z33のボディーはアルテッツァボディーよりも
マイルドで扱いやすい。

クイックにドリフト状態になるが
横向いた状態で安定します。

スピードもそこそこ出るので
今まで試したボディーのなかで
一番フィーリングがいいです。

ドリラジを練習するには最適なボディーではないでしょうか。

 

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved