RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
ER34
     
 



今までで一番気合いの入ったボディーに仕上げた
ER34です。

色はフェラーリレッド
表面にダイヤビーズのゴールド&シルバーを
散りばめています。




ステッカーは貼らずにシンプルに・・・。

フォブランプは青色フラットLEDを装着
改造車っぽく魅せてます。

かなりシンプルです。



側面観はこんな感じ。

サイドスカート部分はLEDで武装w
20灯入ってます。

おきまりになってきたサイドのチームロゴも
もちろん光ります。

ホイールはHPIのLPを装着し
フェンダーIN♪




テールはLEDテールで決まり!
バルカンLED超えちゃってます。

パソコンでLEDの並びを設計し
その上に穴を空けLEDを並べています。

テールだけで48灯のLEDを使用w(まだあるけどw)



ん?GT-R? いや XN-Rだwww
なおきパパに作っていただいたXN-Rステッカーが最高w

ボンネットの独特な形状とボディーど真ん中を青色にし
精悍なイメージに仕上げました。



電飾ON♪♪♪

やばいっす
完全にデコトラっっす
別にデコトラ好きでもなんでもないんだけど
気合い入れすぎてこんなにもなっちゃいました…。







フロントには流れるウインカーを装着
8灯のLEDが2つのパターンで流れていきます。

フロントライトは2色発光LEDを使用し
流れるウインカーと連動して3色に色変化していきます。

写真では見にくいけど
フロントライト下のラインに
緑色でラインLEDを表現してあります。



上からはこんな感じ

もうラジコンに見えません…。

生き物みたい…。



リアビュー

バルカン風LEDと流れるウインカー
LEDの数がハンパねぇ~





バルカンLEDはくるくる回転点滅するだけでなく
花火のように中から外へと点滅します。

めちゃめちゃ綺麗です。

流れるウインカーはリアにも装着
こちらは3㎜LEDを12灯装着

サイドステップは青色赤色フラットLEDが交合に並べられ
前から後ろへと流れるように点滅します。
様々なパターンで流れるので見ていて飽きません。

サイドのチームロゴは
4色のLEDが複雑に点滅を繰り返し
様々な色を表現しています。
白っぽいレインボーカラーがラブ。


ER34ボディー

LED総数 264個
PICマイコン 5基
基盤 7枚

リポバッテリーを使用して
7.9Vまで電圧が下がると
走行不能になります…。

走る為に作ったのに
やる過ぎて、デモ車になりました。

やり過ぎは禁物です。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved