RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 
 

YOKOMOのBMW M3です。

ラグジュアリーでありスポーティーでもあるよう
デザインしました。




インタークーラー丸見え
ボンネットなど黒い部分はツヤ消しにしてあります。

ライトパーツはBMW用が販売されてないので
アルテッツァ用を装着。

 




側面には黒とシルバーのラインを入れ
スポーティーな印象にしまいた。

オレンジのボディーとのマッチングがいい感じです。




リアはかなりイカツイ感じに仕上げたつもりです。
トランクも黒のツヤ消しにしいかにも軽そうです。



ボンネットはもちろん黒のツヤ消しですが
中央の部分をクロコダイルの革張りに仕上げました。

なんだか高級家具やバックみたいです。
スポーティーなんだけどラグジュアリー
側面の一部にも革張りしています。




チームロゴとSAMのロゴSEVのロゴは
カッティングマシーンを使用してつくりました。

なんで今までカッティングマシーン買わなかったんだろうと
後悔するほど満足のいくステッカーが出来ました。

 





フロントライトはアルテッツァのだけど
ハイビーム側にオレンジのLEDバルカンを装着
12個くらいのLEDバルカンになってます。




リアはアストンマーティン風にしました。
アルミ板を形に切り取り、後ろからLEDで照らしています。

いい具合にグラデーションがかかって
かなりかっこいいです。




ボディーの走った具合は、ショートボディーだけど
ある程度背が高いので安定しています。

今まで作った中でも3位に入るくらいの好感触です。


 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved