RCカテゴリーへ
Xbox360カテゴリーへ
 
 
 

.>>チーム活動記録随時更新

>>ボディーギャラリー

>>・LED自作 -ラジコン向けLED自作の基礎-

>> LED自作 基礎知識から応用まで。

 
 
     
 

AE86レビン

     
 



AE86レビンです。
YOKOMOのボディーでカーペット走行をメインに作成しました。

86ボディーは小さいように思えるが
実はアルテッツァボディーよりも大きく
高さもそこそこあることから、安定したマッタリ感が得られます。

もっさんとお揃いで作成したボディーで
サーキットでの追走で見せることを考えてます。



カラーは、メインにコッパー色を選び
少しレトロ感を出したかったので
まず、クリアーボディー全体にスモークを噴きつけ
その後にコッパー色を吹き付けてます。

そうすることにより、一段トーンの落ちた色に
仕上がりました。

後は黒でラインを塗装し完成です。

実車に近くそして少しオリジナリティーも
出せるように心がけました。



フロントのLED電飾は86レビンのイメージに合うように
電球色LEDをチョイス。

少し黄色がかった色はかなりのレトロ感とリアル感が生まれます
すべてのボディーにお勧めですが、白色もいいですよね。

ここでも個性を出すために
青色LEDを装着、個性的でレトロ感あるフロントになりました。



リアランプはクリアーボディーにフロストレッドを塗り
外側から、オレンジ、赤 白 そして上二つは自動点滅青色LEDを
装着しました。

後ろも、実車に近いながら個性をだすためにこの配色になってます。

かなりの明るさで目立つこと間違いなし。

 

 

 
 
 
TeamXNRグループ || XNR -Xbox360 News&Review-  |  TeamXNR.com  |  TeamXNRブログ  |
 

・TeamXNRについて / ・プライバシーポリシー / ・リンクについて

Copyriqht(C)2009 TeamXNR All rights reserved